メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女性にアドバイスはいらない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「女性にアドバイスはいらない!」-1

共感するだけでいい!

Applause(アプローズ)「女性にアドバイスはいらない!」-2

下記は、昨年6月投稿したブログの内容ですが

 

 

またまた、同じ理由で上手くいかなかった方いますので、掲載しておきます。

 

 

****************************

 

本日もお見合いの立ち合いで一日忙しくしていました。

 

 

そんな中、やっぱり、やっちゃう人いるのですよね~(*_*;

 

 

男性がお見合いで、女性にアドバイス!

 

 

仕事が忙しくて大変・・と女性が話せば

 

 

よせばいいのに

 

 

「もっと良いところに就職したら」「休みが休めないなら、休める会社に転職するとか」

 

 

ずーーと、就職相談の話・・・。

 

 

 

良いですか!

 

 

 

女性はアドバイスはいらないのです。

 

 

「大変だね~、でもよく頑張っているよね~」と共感してくれればいいのです。

 

 

下手なアドバイスほど鬱陶しいものはないし

 

 

お見合いでそんなこと言われてもテンション下がるだけなのです。

 

 

それも上から目線で・・・。

 

 

二度と会うか!

 

 

なんて思って「お断り」に・・・。

 

 

こんなことはよくあります。

 

 

***************************

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案