メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

思いが伝わらない!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「思いが伝わらない!」-1

相手の気持ちがわからない・・・。

Applause(アプローズ)「思いが伝わらない!」-2

山陰の男性も女性も

 

 

自分の思いを伝えるのが上手ではない!

 

 

良く言えば奥ゆかしい~

 

 

でも、それって言わないと相手に伝わりません。

 

 

例えば

 

 

デートのお誘いを受けても

 

 

 

「その日は都合が悪くて・・・その日も都合が悪くて・・・」

 

 

それだけ伝えていると

 

 

 

結婚相談所は分数お見合いも、複数交際もできるので

 

 

 

「あ~誰かと会っているのかも?」

 

 

 

と、相手は思ってしまい、

 

 

「私には気持ちがないのか?」と

 

 

テンションが下がっています。

 

 

そうなると「交際終了」の返事が来ちゃいますよ~~

 

 

会えない理由をちゃんと伝えないと

 

 

誤解をしてしまいます。

 

 

 

詳しい内容は言わなくても、前々から家族で出かける予定が入っていたので

 

 

 

とか、友人と前々からの約束でとか

 

 

 

大雑把な内容を伝えないと

 

 

 

ただ、用事があるだけでは

 

 

相手は不安に感じます。

 

 

交際を上手く進めるには

 

 

相手を不安にさせないことです。

 

 

口に出さないと思いは伝わりません!

 

 

素直に自分の気持ちを伝えましようね!

 

 

 

カッコつけなくてもいいのです。

 

 

会えると嬉しければ嬉しいと・・・。

 

 

 

声が聴きたければ「声を聴きたくなったので電話して言いですか?」と

 

 

ただ、一度しかお会いしていないに言われても相手は引いてしまいますからね!

 

 

相手の気持ちがわからなければ

 

 

 

相談してください。

 

 

 

その為に私がいます。

 

 

お互いの温度差が無いようにアドバイスを致します。

 

 

一緒に頑張っていきましよう~

 

 

 

本日もお見合いの立ち合いと、オンラインお見合いがありました。

 

 

 

ただ、ホテルのラウンジもお客さんでいっぱいになっていて

 

 

 

通常の日常に戻りつつあることを実感しました。

 

 

 

写真は本日のお見合場所ANAホテルのロビーのお花です。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案