メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

誤解!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「誤解!」-1

ご縁がありますように~

Applause(アプローズ)「誤解!」-2

彼に会いたいけど、コロナの影響で、彼は仕事も休みが多く

 

 

給料も減っていると聞いて

 

 

ドライブデートもガソリンを使うし

 

 

ランチもお金を使わせてしまう

 

 

そう思った優しい彼女は

 

 

彼に会うのを我慢して

 

 

デートを

 

 

2週間に一度、3週間に一度にしました。

 

 

 

本当はとてもとても会いたいのに

 

 

彼に負担をかけたくなかったのです。

 

 

 

でも、その気持ちを彼は「僕に対して気持ちがないのか?」と

 

 

誤解して

 

 

もし好きな相手なら毎週でも会うはず

 

 

 

それが、2週間に一度や3週間に一度しか会わないのは・・・。

 

 

 

やはり、思われていない・・・。

 

 

 

そう思ってしまいました。

 

 

 

でも、そう思っても仕方がないのです。

 

 

 

彼女は長時間のデートになるとお金を使わせてしまうから申し訳ない

 

 

 

彼は短時間でデートを希望するのは「僕といるのが楽しくないのだろう」

 

 

 

その誤解が折角のご縁を切ろうとしています。

 

 

 

良く話をして欲しい!

 

 

 

自分の気持ちを口に出して言わないと、相手には伝わりません。

 

 

 

誤解も生まれます。

 

 

 

話せばきっと彼も分かってくれると思います。

 

 

 

そう、私も彼女を誤解していました。

 

 

 

でも、相手を思うあまりに出た行為なのです。

 

 

 

決めるのは二人なのです。

 

 

 

温かく見守るのが私の仕事

 

 

 

二人にご縁がありますように~💓


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案