メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

クールビズ、それでいいのか?

Applause(アプローズ)「クールビズ、それでいいのか?」-1

自分を良く見せる工夫

Applause(アプローズ)「クールビズ、それでいいのか?」-2

クールピズ!

 

 

この季節、お見合いでの男性の洋服は

 

 

クールビズで良いことになっています。

 

 

つまり、ノーネクタイ

 

 

ジャケットは手に持つ

 

 

スタイルです。

 

 

まあ、熱いので仕方ないでしょうが

 

 

 

それって、白いカッターにズボン・・・

 

 

ですよね~

 

 

華やかさがない・・・と思うのです。

 

 

まあ、男なんだから華やかさはいらんだろう~と思うかもしれませんが

 

 

白いカッターにズボンというのはなんか寂しい気がします。

 

 

それこそ、たまにその格好で扇子で仰いでいる人います。

 

 

なんか、なんか、おじさん、としか見えなくて・・・・。

 

 

これからお見合いをするドキドキ感も無くなってしまいそう~

 

 

ホテルは冷房も聞いています。

 

 

夏でもスーツで爽やかな顔をしてこられると

 

 

素敵!と思いますよ~

 

 

ノーネクタイでも、最初の挨拶くらいは上着を着ていてほしいとですね~

 

 

そして、暑いと思ったら「失礼して上着を脱がせていただきますね~」と笑顔で言えば

 

 

好感度UP!

 

 

男性も自分を良く見せる工夫は大事です。

 

 

週末のお見合い楽しみましょうね~♫

 

 

そうそう、お相手にお会いする直前にトイレへ行って

 

 

鏡で鼻毛が出ていないか?

 

 

爪は黒くなっていないか?

 

 

シッカリ確かめてくださいね。

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案