メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いで「家事出来ますか!」と聞かれたら

Applause(アプローズ)「お見合いで「家事出来ますか!」と聞かれたら」-1

料理は出来ますか!

Applause(アプローズ)「お見合いで「家事出来ますか!」と聞かれたら」-2

お見合いで初めて会う人に

 

 

「料理はできますか?」

 

 

「家事は出来ますか?」と

 

 

聞かれたら

 

 

貴方はどう思いますか?

 

 

はあ~ですよね!

 

 

行き成り、そんなことを聞かれると

 

 

家政婦の面談?

 

 

それとも、結婚して家事ができるか、美味しい料理ができるかを

 

 

聞いているのか?!

 

 

そうして欲しいのかーーー!

 

 

昭和の初めなら、未だしも

 

 

令和の時代に初対面で聞く言葉ではないですよね!

 

 

案の定、そういわれた彼女は

 

 

「試された気がしました」と

 

 

お見合い後にお断りしました。

 

 

女性が仕事して、子育てして、

 

 

家事も料理もできる、そんな女性を求めているのは

 

 

時代錯誤も良い所

 

 

お風呂だって、トイレだって男性も使います。

 

 

使うならお互いに掃除をしたりするのは当たり前なのです。

 

 

家事だって手伝うのではなく、するのです!

 

 

そういう考えが少しでもあるなら、家事出来ますか!なんて聞きませんよ!

 

 

男性のみなさん、心得てくださいね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案