メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

運命の人!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「運命の人!」-1

最高の出会い

Applause(アプローズ)「運命の人!」-2

やっと先ほどランチにありつけました~(^^)/

 

 

もう、14時ですね~⌚

 

 

入会面談が増えています。

 

 

本日も2名のご予約いただいております。

 

 

私は、今朝10時半のお見合いで鳥取駅前のニューオータニで

 

 

お見合いの立ち合いをして

 

 

すぐ米子へ~🚙

 

 

米子でもANAクラウンプラザホテルでお見合いがあります。

 

 

でも、コロナで皆さん結婚への意識がいっそう強くなったのか!

 

 

今月、今だけで、面談予約が6件入っています。

 

 

結婚する相手は一人だけなので

 

 

その大切な一人を一緒に見つけましょうね!

 

 

諦めず頑張る人には

 

 

絶対にチャンスがあります。

 

 

私にできることは、

 

 

みなさんの出会いの中で、誤解や勘違いをしないように

 

 

お互いの気持ちをスムーズにアドバイスをすること。

 

 

みなさんのチャンスを摘まないこと!

 

 

そして、一緒に泣いたり悔しがったり笑いあえることなのです。

 

 

 

そして、プロポーズが成功して

 

 

一緒に喜べる!

 

 

 

そんな日が来ることが私の一番の幸せです。

 

 

23年間いろんな方たちを見てきました。

 

 

 

フラれても、フラれても、諦めない人は

 

 

最後に最高の人に出会って結婚しています。

 

 

そう、お見合いを断られても、交際終了になっても

 

 

その人は貴女と結婚する人ではないからなのです。

 

 

貴方の運命の人は必ず一人います!

 

 

最高の人に出会うために一緒に頑張っていきましようね~💓

 

 

写真は本日のホテルニューオータニです。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案