メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オンラインお見合い後の二人は!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「オンラインお見合い後の二人は!」-1

ドキドキ・・・💓

Applause(アプローズ)「オンラインお見合い後の二人は!」-2

会員さんから

 

 

オンラインお見合い後に

 

 

ラインビデオで顔を見て話すようになりました。

 

 

最初はドキドキして緊張していましたが

 

 

今では、顔を見るのがとても楽しみになっています。

 

 

お互いに一人暮らしなので

 

 

晩御飯食べた後にメールして

 

 

「始めますか?」と

 

 

ビデオを繋いでいるそうです。

 

 

毎日のメールと週一のビデオで

 

 

すっかり仲良くなったように思います~と嬉しい報告を頂きました。

 

 

嬉しいですね~!(^^)!

 

 

 

ご縁になるともっと嬉しいです。

 

 

交際が上手くいく人は

 

 

柔軟な考え方で、チャレンジ精神も強く

 

 

考え方も前向きですね~

 

 

4月からまだお見合日が決まらない会員さんもいます。

 

 

先方さんがオンラインではなく、どうしても実際にお会いしたいと言います。

 

 

二か月たった今もお見合日が決まりません。

 

 

こちらに来られるのがコロナでまだ怖さがあるみたいです。

 

 

なのでこちらに来られなくてもオンラインで・・・と思うのですが。

 

 

みなさん考え方は一人一人違いますので

 

 

仕方がないですね。

 

 

でも、オンラインでお見合いされた方々は

 

 

着々と交際を続けて絆を作っていかれています。

 

 

 

でも、この土日は実際にお会いするお見合いも沢山入っています。

 

 

 

オンラインお見合いでは、自分の姿がどう映っているか

 

 

確認してからしましょうね

 

 

パソコンなら、カメラにして確認できます。

 

 

スマホなら自撮りにすると自分の顔が見えますよね!

 

 

一度確認してから繋ぎましょう💓

 

 

女性で髪を少し明るめに染めている人は

 

 

蛍光灯の下では「金髪」に近い色に見える場合があります

 

 

私も一度繋いだ時「あっ!」と驚くほどびっくりしたことがあります。

 

 

そんな場合も自然に見えるように場所を考えないと誤解を生みます。

 

 

明日、明後日は15件のお見合いと面談が入っています。

 

 

私は死に物狂いで頑張ります!

 

 

週末もご縁になりますように🍀🌹

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案