メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

マスクにベビーパウダー💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「マスクにベビーパウダー💓」-1

お化粧崩れを防ぐ

Applause(アプローズ)「マスクにベビーパウダー💓」-2

加盟先連盟より

 

 

7月1日より 通常のお見合いに戻りますと連絡がありました。

 

 

 

その場合はマスク着用は必須

 

 

 

出来れば朝の検温もしていただければ良いかと思います。

 

 

 

初めましてでマスクを外してご挨拶をして

 

 

 

テーブルに座るとマスクをしていただき

 

 

 

飲み物を頂くときはマスクを外して会話をしていただいても良いでしょう

 

 

 

 

ただ、女性はマスクをしていると

 

 

 

 

お化粧も取れてきたりしますよね~

 

 

 

マスクにお化粧も付きますし

 

 

 

そんな時、活躍するのが

 

 

 

ベビーパウダー

 

 

 

 

 

マスクの裏側に少しはたいておくと

 

 

 

マスクにお化粧も付きにくく

 

 

 

お化粧崩れも防げるようですよ!

 

 

 

オンラインお見合いも双方が良ければできますので

 

 

 

遠距離の方にはオンラインをして

 

 

 

近県の方とのお見合いはリアルにお会いするのが良いでしょうね。

 

 

 

で、週末のオンラインお見合いも頑張りましょうね💓


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案