メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

手を繋ぐことよりも大切なこと!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「手を繋ぐことよりも大切なこと!」-1

ボーとデートの日を迎えないでね

Applause(アプローズ)「手を繋ぐことよりも大切なこと!」-2

交際が続いていくと

 

 

男女とも手を繋ぐことで「気に入ってる」「気に入られている」

 

 

を確認しようとします。

 

 

なかなか手を繋ぐタイミングが見つからなくて「手が繋げない」と相談を受けることもあります。

 

 

 

女性の中には、手を繋ぐことで「気持ち悪い」と感じ

 

 

 

今迄の自分の気持ちに気が付く人もいるみたいです。

 

 

 

そう思うのは、まだ仮交際に入ったばかりの人に多く

 

 

 

一二度とかあっていないのに、いきなり手を繋がれ

 

 

 

不意打ちだったので「な・なんだーー」と気持ちが覚める人もいました。

 

 

 

3回目のデートで手を繋ぐのか?

 

 

 

4回目なのか?そう質問をしてくる人もいました。

 

 

 

最初らお互いに気に入ってるのが分かっているなら

 

 

 

手を繋ぐのも良いのですが

 

 

 

手を繋ぐことにそこまで執着しなくても良いと思います。

 

 

 

20代・30代の初めまでは、恋人同士が手を繋いでいるのは

 

 

 

微笑ましくてかわいいのですが

 

 

 

40代になると、自然に手がつなげるまで待ってもいいと思います。

 

 

 

手を繋いでなくても結婚して仲良くしている人たちもいます。

 

 

 

手を繋ぐのが苦手な人もいます。

 

 

 

そんなことより、一緒にいることが楽しいから

 

 

 

そう思えるデートをしてほしいと思います。

 

 

 

直接会える関係のデートをしている人たちは

 

 

 

自粛の時だからこそ

 

 

 

彼女に癒しを与えられる人でいてほしい

 

 

 

そう、だから、デートの帰りに小さな花束でもプレゼントして

 

 

 

彼女の笑顔を見られるように頑張ってくださいね!

 

 

 

「いつも良く仕事頑張ってるからご褒美」なんて言ってね~

 

 

 

両手にすっぽり収まるような花束でね

 

 

 

両腕に抱えきれないくらいの花束は重すぎます。

 

 

 

気楽に受け取れるような1000円くらいの花束でいいですよ~

 

 

 

男性は、こんな話をすると「禮場さん~花瓶もないかも知れんのに、花プレゼントしてもいいのか」と聞く人います。

 

 

 

そこまで心配しなくて大丈夫、

 

 

 

カラの牛乳瓶にでも飾るから!(^^)!

 

 

 

相手がどうしたら喜んでくれるか

 

 

 

笑顔が見られるか、男性は考えてほしいです。

 

 

 

ボーーーと、デートの日を迎えないでね。

 

 

 

貴方にとって大切な人なら、喜ぶ顔見たいですよね~

 

 

 

さあ、頑張ってくださいね。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案