メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から9カ月で成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から9カ月で成婚退会!」-1

結婚相手はどんな人がいいかわからない?

Applause(アプローズ)「入会から9カ月で成婚退会!」-2

アラフォー女性の成婚

 

 

彼女は入会面談で

 

 

「結婚相手はどんな人が良いのか?どんな人と会うのか分からないのです」と

 

 

不安そうに話していましたね。

 

 

そんなあなたに「なら、お見合いしていきながら自分にはどんな人が合うのか?!考えながら進めていきましょう」そう話しましたね~

 

 

 

昨年の8月下旬に入会して

 

 

何度目かのお見合いで今年2月「運命の人と」との出会いがありました。

 

 

そして、彼といると癒されるし、人柄がすごくいい方なので安心できます!と話してくださいました。

 

 

彼がお会いした当初から結婚後は・・・など具体的に話をしてくれたようで、結婚へのイメージが浮かんできて

 

 

この人となら結婚してもいいかな~と思ったようですね。

 

 

交際から二か月半でプロポーズをされて

 

 

入会から9カ月での成婚退会になります!

 

 

卒業おめでとうございます🌹🌸

 

 

お幸せにね~🎊

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案