メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

チャンスをつかむ人!逃がす人!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Applause(アプローズ)「チャンスをつかむ人!逃がす人!」-1

今の貴方、それでいいの!

Applause(アプローズ)「チャンスをつかむ人!逃がす人!」-2

婚活も柔軟に対応できる人がチャンスをつかみます



お見合いが成立して、コロナ感染拡大で直接お会いすることが出来なくなっています。



そんな時、お相手にオンラインお見合いをお願いできますか?と



お願いしたら「直接お会いしたいので5月になっても6月になっても良いのでお願いします」と返事が返ってきました。




ひと月、二か月先のお見合い



気持ちがダウンしないかも気になりますが、



そんなことをしていたら、他の人とのご縁があり



お見合い自体もなくなってしまう怖ーーいことになりかねません



でも、「オンラインお見合い良く分からないけどやります!」という会員さん



素晴らしいです~




最初はだれも分からないのですよ~



でも、知ればとても簡単なのです。



送られてきたURLをクリックしてZoomをダウンロードする



次に



送られてきたID(数字)とパスワード(数字)を入れると



ログインできるのです。



簡単でしょーーー




こんな時だからこそ、柔軟に対応できる人の方が



チャンスをつかむのです。



すでにオンラインお見合いから交際になった人います



明日もオンラインお見合いがあります(#^.^#)



話は違うけど



政府が国民に10万配ると言ってますが



よく見ると「申請制」になるとか



つまり、自分から手を上げないと貰えないかも知れません。



婚活もそう



自分から手を挙げて婚活しないと



結婚相手が突然現れたりはしないのですよ



待っていたら美女が現れる




いつか、私の前にイケメンが現れる



そんなのはドラマの中だけなのですよ



「婚活しよう」そう思って1年・・・2年・・・3年と経っていませんか



では、3年待って何が変わりましたか



2年待って良い人現れましたか



そう、自分が動かないと何も始まらないのです。



行動のみです


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案