メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

この時期のデートの仕方!

Applause(アプローズ)「この時期のデートの仕方!」-1

大自然の中で

Applause(アプローズ)「この時期のデートの仕方!」-2

お見合いはオンラインお見合いが増加しています



でも、その後交際になっても会えないじゃない?



そう心配されているあなた~



メールも電話もあるのだけど



一月以上も顔が見られなければ、気持ちもダウン



そう心配していますよね~



いえいえ、週一で時間と曜日を決めて



1時間ラインカメラで顔を見ながら話をしているカップルもいます



最初は、なんか恥ずかしいし、緊張したみたいですが



2~3回続けるうちに、だんだん楽しくなってくるようです



なので、オンラインお見合いも挑戦してみてくださいね



そして、地元同士の方は、人のいないところでのデート



つまり、ドライブデート🚙~💑



ランチでお店に入るよりは、



コンビニでおにぎりや、お弁当を買ってもよし



たまにはどちらかがお弁当を作ってもいいですよね



景色の良いところで、外でお弁当を食べるのもピクニック気分で良いと思います



地元同士の方々は、工夫しながらお会いしてくださいね。


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案