メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女子よ!手を抜くな!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「女子よ!手を抜くな!」-1

プロポーズまでは、入籍までは!

Applause(アプローズ)「女子よ!手を抜くな!」-2

交際が順調に進み



女性が「そろそろプロポーズしてくれないかな~」と、思っている時



男性は、悩んでいます!



なぜ?と思うでしょーー



交際が始まったころは、彼女はお化粧もバッチリしていた



洋服も女性らしくスカートで、スカートの裾がヒラヒラ揺らしながら待ち合わせ場所に来た



パステルカラーの洋服で、会うたびにウキウキした



でも、交際から2か月たった最近のデートは



お化粧は剥げている、口紅も取れている



Tシャツにパンツ



あ~~あの頃の輝いていた彼女はどこへ



会うたびにだんだんテンションが下がってくる



彼女とは気が合う!



一緒にいても楽しい!



でもでも、ウキウキ感が無くなった



結婚したらそういうものだろうけど



でも、もう少しウキウキ気分でいたい!



「よし!プロポーズしよう」「彼女しかいない!」



そう思えなくなったのです。



昔、そういう男性いました。



そして、「交際終了」を彼女に告げました。



男って、見た目一番なんですね~



自分の好みかどうか



例えば見た目は好みでなくても、



精いっぱい自分に気を使ってくれて



お洒落してきてくれたら



笑顔で笑ってくれたら



「会うのを楽しみにしている」その気分が伝われば



結婚もありなのです。



でも、いくら見た目が好みの女性でも



会うたびに段々、気も使わなくなり、おじさん化していくと



覚めるのが早いのです



交際中の女子よ!



手を抜かないでね



ブローポーズまでは



入籍までは



貴方が大好きの



綺麗でオーラのある女子でいようね!



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案