メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オンラインお見合いしました!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「オンラインお見合いしました!」-1

交際になりました💑

Applause(アプローズ)「オンラインお見合いしました!」-2

アプローズ鳥取本部に続き

 

 

本日は米子支部でもオンラインお見合いしました!

 

 

大阪の相談所さんとお見合い相手と

 

 

私と会員男性がご挨拶して始めました。

 

 

今回は双方の相談所でしましたが、

 

 

自宅からもできますからね~

 

 

二人とも最初は緊張していましたが

 

 

仕事の話や趣味の話、今住んでいるところの話など

 

 

かなり二人はしゃべっていました。

 

 

ときたま、笑い声も聞こえ和やかなムードに・・。

 

 

40分があっという間でした。

 

 

終わった後彼は「疲れました」と言ってましたよ(^^)/

 

 

そうですよね、初めて会う人が画面の中にいるのですからね

 

 

気も使うでしよう~

 

 

でも、お見合いできない、イベントもない・・・では、

 

 

婚活の意欲が無くなってしまいます。

 

 

何もしないよりはいい!

 

 

人の顔を見て話す楽しさを忘れないで欲しいのです。

 

 

そして!!

 

 

このお二人はご縁が繋がりました💑

 

 

嬉しいーーー!(^^)!

 

 

また、協力していただいた相談所さんに感謝です💛

 

 

お相手がいないとお見合いができないですものね~

 

 

これからもこうして皆さんのご縁を繋ぎたいと思います。

 

 

それから、本日は地元の新聞社がこの様子を取材に来られました。

 

 

近々新聞にも掲載されます。

 

 

こんな時こそ、一緒に笑ったり泣いたりする人と出会ってほしい

 

 

一緒に頑張りましょうね~!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案