メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男子よ、手を抜くな!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「男子よ、手を抜くな!」-1

もう少し気を遣えー

Applause(アプローズ)「男子よ、手を抜くな!」-2

お見合いで交際になり

 

 

初デートで「交際お断り」に

 

 

その原因の半数は「お見合いの時とイメージが違う!」

 

 

なのです。

 

 

特に男性に多いです。

 

 

 

お見合いの時はスーツ姿でカッコいいのですが

 

 

いざ、初デートで洋服がしわだらけだったり

 

 

靴がクタクタだったり

 

 

 

シャツが虫食っていたり( 一一)

 

 

あまりの違いに女子はドン引くのですよ~

 

 

まだ、初対面に近い状態でお会いするときは

 

 

爽やかな色合いの洋服で

 

 

ジャケットくらい羽織って欲しいのです。

 

 

そうそう、初デートに上下ジャージーで来た人いましたね~

 

 

 

そうなると、女子は「私と会うのに家にいる格好で来たの!」

 

 

「もう少し気を遣えーーー」と思うのです。

 

 

そして「私はあなたにとってその程度の女なんだ」

 

 

と、怒り「交際終了」となります。

 

 

男子よ、手を抜かないことです。

 

 

どんなに高価なTシャツでも色あせていたり、ヨレヨレなら

 

 

ユニクロで1000円のTシャツでも、新しいものを着た方がいい

 

 

頑張ろうーーー💑

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案