メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

奇跡的というけれど

  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「奇跡的というけれど」-1

コロナ対策

Applause(アプローズ)「奇跡的というけれど」-2

鳥取県・島根県の山陰両県に現在コロナ感染者が出ていません

 

 

奇跡的とおっしゃるけど、私の考えでは

 

 

「県民性」ではないかと思うのです。

 

 

 

「真面目」「正直」「慎重な性格」

 

 

事実、ショッピングセンターに行っても、買い物客の半数の人たちがマスクをしているのを見かけます。

 

 

また、お店では窓やドアノブの消毒をしているところを多く見かけます。

 

 

また、当社、アプローズでも、ドアノブやテーブルの消毒・椅子なども消毒しています。

 

 

窓を開けての換気も気を付けてしています。

 

 

このように、感染者がいなくても、感染しないように注意をしているのです。

 

 

同じように人口密度の少ない地域でも感染者は出ています。

 

 

県民の皆さんの努力のたまものかと思います。

 

 

また、私の周りでも「第一号にならないように気を付けないとね!」この言葉をよく聞きます。

 

 

自然豊かで、人情があり、誠実で真面目な鳥取・島根男子のところへお嫁に来ませんか!

 

 

待ってまーーす!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案