メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

マスク美人・マスクイケメンを目指そう!

Applause(アプローズ)「マスク美人・マスクイケメンを目指そう!」-1

目元から笑う!

Applause(アプローズ)「マスク美人・マスクイケメンを目指そう!」-2

コロナの影響でマスクをすることが当たり前のようになってきました。

 

 

お見合いの立ち合いでも、私もマスクをしていますが

 

 

お見合いをする人たちもマスクをしています。

 

 

皆さんを見ていると

 

 

顔を合わせたとき「初めまして・・・」のご挨拶の時は

 

 

マスクを取られますね~

 

 

席に着席して飲み物が来るまではマスクをされているようです。

 

 

後は状況に応じて最後までマスクをされる方も、飲み物を飲むとき外したらその後も外している方もいます。

 

 

お見合いをされるお二人が周りの様子を見ながらされていらっしゃいます。

 

 

ところで、マスクをしていると目元が目立ちますよね

 

 

暗めのアイシャドーを付けると目元がきつく見えます

 

 

明るいアイシャドーを付けましょう!

 

 

マスカラをしっかりとつけて目元をパッチリすると、マスクの白で肌が綺麗に見えて

 

 

マスク美人になりますよ~

 

 

 

男性は、目元が優しい雰囲気を出した方が良いので

 

 

目元から笑う練習をしてみましょう~!(^^)!

 

 

マスクをして鏡を見ながら、優しい男にどうしたら見えるか研究してくださいね。

 

 

お見合いは第一印象が大切です。

 

 

マスク美人・マスクイケメンを目指しましょう~

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案