メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

初デートで真剣交際になりました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「初デートで真剣交際になりました!」-1

凄いご縁!

Applause(アプローズ)「初デートで真剣交際になりました!」-2

お見合いから15日経過

 

 

その後、お互いの都合が悪く会えない

 

 

でも、「真剣交際になりましたーー」と報告がありました。

 

 

えっーーぇぇぇーーー!

 

 

お見合い後の初デートで「真剣交際」ですかーー(^^)/

 

 

 

大丈夫ですかぁ~そんなに早く決めて!

 

 

と、聞くと

 

 

「レイバさん~毎日のように連絡を取っています。」

 

 

「話せば話すほど気が合うのですよ~」

 

 

と、二人とも同じ返事が返ってきました。

 

 

「彼女の優しい心遣いや、何気ない言葉から優しさが伝わります」

 

 

「彼、かっこいいですよ!素敵なんですーーー、優しいし話しているととても楽しい!」と

 

 

それで初デートで「真剣交際になりました」

 

 

凄いご縁ですね!

 

 

彼女も彼も素直に自分の気持ちを相手に伝える方なので

 

 

二人とも気持ちが真っすぐズドーーーんと響いたのでしょうね!

 

 

彼36歳・彼女33歳

 

 

彼女の優しさと、彼の誠実さが真剣交際に結びついたと思います。

 

 

まあ、このお二人なら大丈夫でしょう~💑

 

 

似た者同士のお二人なので~

 

 

お二人の気持ちはよく分かっているので

 

 

私もとても嬉しいです!(^^)!

 

 

これからもデート楽しんでね~☕

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案