メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

オンラインお見合い予約続々~

  • お見合い
  • デート
Applause(アプローズ)「オンラインお見合い予約続々~」-1

仲人軍団の釣書交換会

Applause(アプローズ)「オンラインお見合い予約続々~」-2

コロナウイルスで気持ちがダウンしていますが

 

 

こんな時こそ、お見合いもして交際もしたい

 

 

そんな皆さんに、オンラインお見合いを提案してから

 

 

続々予約がありました

 

 

東京都⇔鳥取

 

 

関西⇔鳥取

 

 

オンラインお見合いの良い所は、その場所に行かなくても良いので、東京まで行かなくて良いので

 

 

 

交通費もかからない

 

 

お見合い時のお茶代がかからない

 

 

お金ばかり言ってますが

 

 

他にも

 

 

ホテルのラウンジと違うので、周りに人がいないので気が散らない

 

 

そういえば、交際直後に相手が海外転勤になり

 

 

1年オンラインデートを楽しんで

 

 

帰国翌日プロポーズして成婚された方もいました。

 

 

会えなくても顔は見たい

 

 

会えなくても声が聴きたい

 

 

そんな時、オンラインがあってよかったぁ~~

 

 

昨日は、仲人軍団NKD58の仲間と

 

 

オンラインで釣書交換会をしました。

 

 

仲人軍団も何とか皆さんにモチベーションをあげて頂きたいと

 

 

こうして頑張っています。

 

 

また、この様子などが関西のテレビで今朝放送されました。

 

 

その様子はまた詳しくお知らせいたしますね~

 

 

 

ピンクの〇印がアプローズ禮場です

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案