メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

とびっきりの笑顔で

  • お見合い
Applause(アプローズ)「とびっきりの笑顔で」-1

お見合い!

Applause(アプローズ)「とびっきりの笑顔で」-2

コロナ感染で回りがピリピリしている!

 

 

当たり前なのですが、でも、そんな時でも

 

 

お見合いではとびっきりの笑顔でお会いしましょうね!

 

 

 

歯が全部見えるくらいの笑顔です

 

 

 

県外へ出かけてのお見合いは自粛になっていますが

 

 

 

県内のお見合いは行っています。

 

 

ホテルのロビーで「初めまして」とご挨拶するときは

 

 

 

いつもより何倍もの笑顔で、大げさくらいに「初めまして」とご挨拶してみませんか!

 

 

笑顔で挨拶をして嫌がる人は誰もいません。

 

 

 

そのあなたの笑顔を見るとお相手はホッとすると思います。

 

 

 

そして、和やかな気持ちになると思います。

 

 

 

お見合いでご紹介をしていると皆さん緊張されて固い表情が多いのです。

 

 

 

緊張しているので仕方がないのですが、人の印象は3~7秒で決まります

 

 

 

是非とびっきりの笑顔でお見合いしましょうね~

 

 

 

「会ってよかった!」そう思われるように

 

 

 

週末のお見合いは

 

 

 

笑顔笑顔笑顔

 

 

 

そして、笑顔の後はマスクでお見合いでーーーす

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案