メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚っていいですよね~結婚して良かった!

  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「結婚っていいですよね~結婚して良かった!」-1

幸せな日

Applause(アプローズ)「結婚っていいですよね~結婚して良かった!」-2

家族って有難いですね~

 

 

娘が退院しました。

 

 

子供たちがお母さんへのサプライズで

 

 

退院の前日、知り合いにケーキの作り方を教えてもらい

 

 

退院するお母さんを喜ばせたいと(^^)/

 

 

お父さんが子供たちを知り合いのところに連れていき

 

 

男の子3人で

 

 

ケーキ作りに挑戦したそうです。

 

 

 

退院する病院が事務所に近いので

 

 

サプライズは事務所ですることになりました。

 

 

お母さんの顔を見るとみんなで「退院おめでとう」

 

 

思わず、お母さんへ駆け寄り抱き着く

 

 

感動!この日までどんなに待ち焦がれたか・・・・。

 

 

そして、いよいよサプライズ~💛

 

 

親子5人でケーキを囲む

 

 

なんと、幸せなことか~

 

 

結婚しているからこそ味わえる幸せ!

 

 

娘は幸せな家族を作りました。

 

 

もし、結婚しないで一人でいたら

 

 

誰が励ましてくれただろう~

 

 

誰が待っていてくれただろう~

 

 

やはり、結婚っていいですよね~

 

 

家族がいるって良いですよね!

 

 

ガトーショコラ、作るの大変だっただろうに

 

 

凄く、すごく美味しかったです

 

 

愛情が沢山詰まったケーキでした。

 

 

笑顔いっぱいの一日でした(^^)

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案