メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

モテヘアー・男性編

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「モテヘアー・男性編」-1

短すぎるヘアー女性には不評!

Applause(アプローズ)「モテヘアー・男性編」-2

婚活中の男性のヘアースタイル!


男性の中には髪をすごーーく短くして、学生時代のままの坊主頭にしている人がいます。


似合っているなら良いのだが、ほとんどの人が似合っていない!



少しでも伸びるとすぐカットに行く!

 

 

婚活中の女性には、その頭、評判悪いです!


また、たまーーに、少しだけ残った髪の毛を無理に引っ張って逆方向へもっていき


風邪の強い日、ひらひらしているのも見かけます。


髪が少なくなったら、スキンヘッドの方が潔い!


その方がカッコいいですよ!


またまた、カツラの人が風の強いお見合日、ホテルに入ってきたとき、カツラの前と後ろが逆の時もありました。


目が点になり・・・・「トイレに行って来たら」とそれとなく指摘しました。


まあ、23年もお見合いの立ち合いをしているのですからいろんな人いました。


寝癖で髪がクチャぐちゃの人!


女性受けの良いヘアースタイルは


さらさらヘアー


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案