メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いで、なんか~惚れたかも~💛

  • お見合い
Applause(アプローズ)「お見合いで、なんか~惚れたかも~💛」-1

会わないとわからない!

Applause(アプローズ)「お見合いで、なんか~惚れたかも~💛」-2

本日のお見合い

 

 

米子市のANAクラウンプラザホテルにて

 

 

松江市の一畑ホテルにて

 

 

二か所でお見合いに走り回りました~🚙

 

 

お見合いしないと成婚できない!

 

 

なので、皆さんには積極的にお会いして頂くようお願いしています。

 

 

お会いして「会わない!」と思えば「お断り」すればいいのです。

 

 

それも、自分が直接断るのではなく、相談所を通すので

 

 

嫌な思いも、負担にも思わなくて良いのです。

 

 

どんなに相手が人が好さそうでも

 

 

好きになれなければ結婚生活はできません。

 

 

初めて会う、お見合いで、正直なのは良いのですが

 

 

過去にこんな人とお見合いしました~とか

 

 

言うのはダメです!

 

 

良いことでも悪口にしても、過去の人と自分は比べられていると相手は感じてしまいます。

 

 

そう思わせることは、また会いたいとは思わないのです。

 

 

お見合い場所のホテルは、誰もいない・・・・・。

 

 

コロナの影響なのでしょうね~

 

 

本日のお見合いで、プロフィール写真を見て、う~んないかも~

 

 

そう思ってお見合いしたけど

 

 

えっぇぇぇ~すごく素敵!!

 

 

なんか惚れたかも~💛

 

 

そんなお見合いがありました!

 

 

だから、会ってみないとね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案