メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

このままじゃいかん!

Applause(アプローズ)「このままじゃいかん!」-1

ここに入会して良かった!

Applause(アプローズ)「このままじゃいかん!」-2

結婚が決まって喜ぶのは当の本人だけではなく

 

 

ご両親の喜びはひとしおです!

 

 

本日もご両親がそろってご挨拶に来てくださいました。

 

 

そして「いろいろアドバイスをしていただいて助かりました!」

 

 

「ここに入会してよかった」

 

 

そうおっしゃっていただいた時、私も大きな喜びを感じます。

 

 

 

仕事と家の往復で、毎日忙しくしている子供の姿を見ていると

 

 

 

ご両親は「このままじゃいかん」そう思ったようで

 

 

 

「肩の荷が下りました」「これからは、結納、挙式・・・など決めることも多く、嬉しい忙しさです」

 

 

 

そう話す笑顔にほっと致しました。

 

 

 

二人ではなかなか前に進みにくいことも、ご両親の経験で挙式などの日程も決められると良いですね!

 

 

結婚するって周りを笑顔にしたり

 

 

 

幸せにすることなのですね~💛

 

 

親御さんも、動かないと子供の結婚は難しい時代なのですよ!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案