メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から10か月で成婚退会のアラサー女子!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から10か月で成婚退会のアラサー女子!」-1

思いを伝える大切さ

Applause(アプローズ)「入会から10か月で成婚退会のアラサー女子!」-2

アラサー女性の成婚

 

 

彼女の仕事は不規則で、大勢の方と接する仕事で

 

 

若いけど、責任のある立場にいました。

 

 

そして、ご両親の面倒もよく見ていました。

 

 

「うちの親は体調が悪くて・・・」と

 

 

入退院を繰り返していたようです。

 

 

そんな中、「禮場さん、結婚もしたいのです、私は結婚できるのかな~こんなに忙しいのに」

 

 

と、不安な顔で入会面談をした覚えがあります。

 

 

私の「結婚したい気持ちがあれば、忙しくて、理解のある人はいると思うよ~」

 

 

その言葉を信じて入会してくれました。

 

 

そして、仕事の帰りに私のところに来るようになり、

 

 

ある日、新しく入会された男性を紹介しました。

 

 

 

「素敵な人ですね~」そういうと

 

 

お見合いの申し込みをしてお見合いになり

 

 

そう、お見合いの立ち合いで彼女を見た私は驚きました。

 

 

いつも仕事帰りの姿を見ていたので、

 

 

まあ~

 

 

お見合いでは女子!女らしくて可愛い~

 

 

まず、彼女は気配りができます

 

 

お相手の男性へお会いしてくださる感謝の気持ちを言葉に出します。

 

 

お相手の話もよく聞きます、そして笑顔で頷き、笑顔で会話をします。

 

 

そんな彼女なので、お相手も気に入り、交際に❤

 

 

交際になっても、彼女は相手の都合を極力優先します。

 

 

それでも会えない時は、ラインをして自分の気持ちを伝えます。

 

 

恥ずかしくても「会えなくて寂しい」と伝えます。

 

 

そんな彼女の気持ちに彼も嬉しく

 

 

少々会えなくても彼女が愛おしくなるのです。

 

 

そして、7~8か月の交際で成婚退会になりました。

 

 

彼女は入会して10か月での成婚です。

 

 

早くゴールインできる人は

 

 

この人!と決めると、自分の気持ちを素直に伝えます。

 

 

話し方は下手でも、正直に今の自分の気持ちを伝えるのです。

 

 

相手にはそれが素直に受け取れ

 

 

自分も素直な気持ちになるようです。

 

 

綺麗な言葉で飾らなくても、自分の言葉で今相手をどう思っているかを

 

 

伝えることで相手との距離もぐーーんと近くなります。

 

 

どうぞ彼女をお手本に皆さんも婚活頑張ってくださいね!

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案