メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

春は近い!

  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「春は近い!」-1

家族を作ろう

Applause(アプローズ)「春は近い!」-2

娘の手術が無事に終わり

 

 

いやいや、手術中にアクシデントがあり、2日ほど心配で眠れぬ日が続きました。

 

 

でも、やっと、本日から一般病棟にお引越し・・・

 

 

でも、家族がいると本当にいいですよね~

 

 

子供たち(孫たち)からは入院するお母さんへ愛情いっぱいの手紙を書いて渡していました。

 

 

この時期、子供たちは病院へ行けないので

 

 

お母さんが心配、なので私のところに毎日のようにラインが届きます

 

 

娘婿は仕事を休んで片道2時間かけて毎日病院へ来てくれます。

 

 

二人を見ていると

 

 

結婚して10年過ぎましたが、良い夫婦になったとつくづく思います。

 

 

まあ、ここまで来るにはいろいろありましだか

 

 

二人で我慢するところはしてきて

 

 

子供たちのためによく頑張ってきたと思います。

 

 

今日の米子は久しぶりに晴れています。

 

 

春も近い!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案