メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活疲れは、笑うためにある

Applause(アプローズ)「婚活疲れは、笑うためにある」-1

ご縁を引き寄せる

Applause(アプローズ)「婚活疲れは、笑うためにある」-2

婚活が上手くいかないと「もう~ダメかな?」と

 

 

気持ちがダウンしていきますよね~

 

 

それって、やはり自分でダメにしていると思うのです。

 

 

 

皆さんを23年間見つめていると

 

 

 

希望通りの人に早く出会える人と、時間がかかる人がいます。

 

 

 

それは、誰が悪いわけでもなく運のようなものだと思います。

 

 

 

でも、その運も自分で引き寄せないと、いつまで待っても来ないのです。

 

 

 

ある会員女性が「私は32歳までに結婚しないと一生独身で結婚できない!」と占いで言われたと

 

 

 

なので何をしてもダメだと思います・・・そういいました。

 

 

 

でも、その彼女は、結婚を諦められず婚活を続けて

 

 

 

自分磨きもして、良いご縁に出会うことができました!

 

 

「自分磨きが楽しくて」そういう彼女は以前よりキラキラ輝いています。

 

 

だから、運も縁も引き寄せたのだと思います。

 

 

 

先日成婚された女性も

 

 

 

「負けても負けても、笑われても笑われても、頑張れは最後は勝つんだ!なんでも頑張らないとだめですね」

 

 

そうメールをくれました。

 

 

 

諦めず、婚活していけば、ご縁はつかめるのです。

 

 

 

婚活疲れは、最後に笑うためにあるのですよ!

 

 

 

一緒に頑張りましょうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案