メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

本気の幸せマッチング!

  • 婚活パーティー
Applause(アプローズ)「本気の幸せマッチング!」-1

22日入籍します!

Applause(アプローズ)「本気の幸せマッチング!」-2

本日は安来市委託事業


「本気の幸せマッチング」のイベントでした。



男性、当日開催時間直前のキャンセル1名


女性、体調不良によるキャンセル2名



男性19名


女性18名の参加でした。



スイーツが凄くて、目を奪われてしまう~♪



9時から会場の設営で、バルーンを皆で飾り付けて



何とか華やかな雰囲気になりました。



でーーーーなんとカップリングは



4組!



少し寂しい気がしましたが、



でもでも、2018年のイベントでカップリングしたお二人が顔を見せてくれました!



今月22日に入籍をされるそうです💑



久々に吉本芸人の「奥村さん」と「めぐちゃん」さんにお会いして



懐かしい顔が見られて感激でした!



そして、さすがに芸人さん



お二人には華がある!



勇気とパワーを頂きました!



カップリングした人も、そうでない人もますます婚活頑張る気持ちになってくれたら嬉しいです




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案