メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合で「楽しかった」と言ってもらうには

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Applause(アプローズ)「お見合で「楽しかった」と言ってもらうには」-1

本日のお見合

Applause(アプローズ)「お見合で「楽しかった」と言ってもらうには」-2

本日のお見合!

 

アラサー同士!

 

 

彼は今までいろんな人とお見合いをしてきましたが

 

 

「話が盛り上がらない!」「沈黙になった」とお断りが多かったのです。

 

 

でも、本日のお相手から

 

 

「会話が盛り上がり凄く楽しかったです」と交際希望になりました。

 

 

勿論、彼も交際希望に・・・(^^)/

 

 

何時もの彼と何も変わらないのに

 

 

人が違うとこうも違うのでしょうか~~

 

 

相性なのでしょうね~~

 

 

彼もきっと自然体で話が出来たと思うのです、

 

 

彼女が上手く話をしてくれたのかも知れません

 

 

なので、お見合いで断られても、貴方に合う人は必ずいると思うのです。

 

 

諦めずに、「楽しかった」と言ってくれる人に出会うまで頑張りましょうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案