メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

アラフィー男性の頑張り

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Applause(アプローズ)「アラフィー男性の頑張り」-1

こんな人はモテる

Applause(アプローズ)「アラフィー男性の頑張り」-2

私の会員さん、アラフィー男性、

 

 

県内だけではなく、関西や中国地方にも足を運びお見合いをしています。

 

 

決して相手への希望が高い人ではありません!

 

 

人柄も温厚で、職業柄人と話をするのも楽しい時間を作れます!

 

 

なので、加盟先のお見合パーティーでは、いつも沢山の女性から番号を書かれます。

 

 

カップリングもします。

 

 

彼は行動力もあり、相手を楽しませる話し方をします。

 

 

いつも笑顔で、相手の話をよく聞いています。

 

 

アラフィー男性の中には、管理職という立場の方が多く

 

 

お見合でも、上から目線とか、自分だけ話して相手の話を聞かないとか

 

 

自分の意見が正しい!と思って、やってはいけない説教をする人も過去にいました。

 

 

そして、相手が少し隙を見せると、やたらと攻撃してまくしたてていませんか!

 

 

そんな中、彼は穏やかで、相手を責めたりしません。

 

 

プロフィール写真も、私が関西で撮影を進めると素直に行ってくれました。

 

 

お見合も成立しています。

 

 

アラフィーの男性はお見合も難しくなってきます。

 

 

お見合パーティーに参加を進めても「自分より若い男性に持って行かれるのは分かっているので参加しません!」という人もいますが、

 

 

理屈ばかりこね、行動もしない、お見合いが成立しなければ「女性の見る目が厳しい」などと相手のせいにしていませんか?!

 

 

彼のように行動力があれば、素直な気持ちがあれば、絶対にチャンスは掴めると思います。

 

 

こんな良い男性、女性も分かりますよね~

 

 

アラフィーの男性なら、人生経験も豊富なんだから、彼のように包容力を持って欲しいと思いま

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案