メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

その一言気を付けよう!あなたの性格まるわかり!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Applause(アプローズ)「その一言気を付けよう!あなたの性格まるわかり!」-1

口答えって何?

Applause(アプローズ)「その一言気を付けよう!あなたの性格まるわかり!」-2

女性会員さん、過去の恋愛経験から現在まで

②年上男性の自己中!

 

 

ある婚活イベントで彼女がカップリングした男性

 

 

40代半ばの年上男性は

 

 

「20代~30代初めの、若い子は口答えするから嫌だ」

 

 

えっ!

 

 

口答えって何?!

 

 

完全に上から目線!

 

 

この言葉で彼の性格が見えますよね~

 

 

完全な自己中!

 

 

それって、彼にとって自分の思い通りの返事が帰らなければダメなんだ!

 

 

彼の思い通りに行動し、文句も言わずに生活をしていく女性なんて、いない!いない!

 

 

 

でも、いますよね~彼のような男性

 

 

相手がミスをすると徹底的に攻める男!

 

 

人間だからたまにはミスもある!

 

 

仕事じゃないし、恋愛にはそれくらいあっても許せる男性でないと

 

 

窮屈です!

 

 

女性の意見を口答えと取る男との結婚はあり得ないです!

 

 

その一言気を付けよう、貴方の性格まるわかり


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案