メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

デートの割り勘あり?なし?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Applause(アプローズ)「デートの割り勘あり?なし?」-1

1円足りない!!

Applause(アプローズ)「デートの割り勘あり?なし?」-2

女性会員さん、過去の恋愛経験から現在まで

①何から何まで割り勘男!

 

 

デートで割り勘になると、友達としか思われません!

 

 

友達とは対等な立場だからおごるとか奢ってもらうなんて考えないでしょう~

 

 

取り合えず付き合っているなら、男性は割り勘にするのはどうかな?

 

 

男性からしてみれば、結婚するかしないか分からない相手におごるのは・・・と思うかも知れないけど

 

 

でも、気になっている相手とデートするなら、少しはカッコいいところ見せて欲しい!

 

 

全てとは言わなくても、ここは多めに支払うね~とか

 

 

言って欲しいよね~

 

 

以前聞いた話では、お店で割り勘して

 

 

車の中に戻った時、男性が電卓たたいて「1円足りないんだけど・・」と言ったとか(*_*;

 

 

またまた、割り勘するとき細かいお金が無くて多めに支払ったら

 

 

男性から「有難う」と言われたとかもあるある~

 

 

お金の使い方って人柄が出来ますよね!

 

 

もっと大人の男になりなさいね!

 

 

明日は

②年上男性でーーす!お楽しみに!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案