メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

最後の最後でコケないでね!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Applause(アプローズ)「最後の最後でコケないでね!」-1

貴方は大丈夫!

Applause(アプローズ)「最後の最後でコケないでね!」-2

お見合い時に飲み物代を支払うのは男性と決まっていますが

 

 

意外と落とし穴!

 

 

支払いの時、財布がダサい

 

 

がま口タイプの財布・・・((+_+))

 

 

財布が使い込みすぎていてボロボロ~

 

 

ポケットからシワシワの紙幣を出して支払う( ;∀;)

 

 

持ち物には性格が現れます。

 

 

だらしない人とか、悪いイメージが残ってしまいます。

 

 

女性は「良い人だから、話が合うからまた会いたい」ではなく

 

 

「嫌なところが無かったからまた会ってもいいかな~」なのです。

 

 

なのだ、いやなところを出さないでくださいね!

 

 

折角、ビシッと決めていても

 

 

最後の最後でコケないでね!

 

 

カッコよくスマートな支払いを心がけてくださいね!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案