メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際中のタブー

  • 婚活のコツ
Applause(アプローズ)「交際中のタブー」-1

選んではいけないメニュー

Applause(アプローズ)「交際中のタブー」-2

交際中のタブー

 

 

交際中はランチなど食事をする場面があると思います。

 

 

選んではいけないメニュー

 

 

①スパゲッティー

スプーンの上でくるくる巻いて・・・・なんてなかなかできない人が多いみたいで

 

今までも、ずるずる蕎麦のように食べた、と交際終了になったケースがあります。

 

ソースが飛んで洋服が汚れたり、口の周りが汚れるので

 

②魚

煮魚にしても焼き魚にしてもきれいに食べるのが難しいです。

 

③お好み焼き

青ノリが葉にくっつく

 

など、交際終了あるあるなのです!

 

 

食べにくいものを避けてメニューを選ぶことが必要だと思います。

 

 

まだ数回しか会っていない場合は、こうした少しのことで交際が終わってしまいます。

 

 

また、くちゃくちゃ音を立てて食べることもNG

 

 

まだ仲良くなっていないときは、マナーに気を付けましょうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案