メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

良い夫婦の日に入籍します!

  • 成婚エピソード
Applause(アプローズ)「良い夫婦の日に入籍します!」-1

成婚秘話

Applause(アプローズ)「良い夫婦の日に入籍します!」-2

先日成婚されたカップルが、成婚退会と入籍報告に来てくださいました。

 

 

11月22日「良い夫婦の日」に入籍されるそうです。

 

 

価値観も考え方もよく似ていて、一緒にいると凄く、すごーーーく楽しそうです。

 

 

話をしているとずっと二人が笑っていて、時には大笑いをして

 

 

私もお腹が痛くなるくらいでした(^^

 

 

幸せですね

 

 

彼は彼女に、彼女の良いところを、話していたら30あったというのです。

 

 

30も良いところがスラスラ言えるなんて凄いです、彼の愛情が凄いのです💛

 

 

何かをするにも、お互いにマイペースでしているのだけど、そのスピード感が丁度良く

 

 

一緒にいるのが居心地が良いのだそうです。

 

 

嫌なところが一つも見つからないと・・・

 

 

二人でいるときは少しでも長く一緒にいたいからとついつい遅くまで話し込み

 

 

お互いの距離が100Kあるので、家にたどり着くと深夜になる

 

 

なので「寝ていてね」という約束は守れず、「着いたよ」とラインをすると、すぐ返信があるので

 

 

待っていたのがばれる!(^^)!

 

 

お互いに一人暮らしで、どちらかの家にいてもそうなる

 

 

そんなことは沢山あり

 

 

お互いを思いやる気持ちがとても深く、凄く愛しあっているのを感じます。

 

 

彼が彼女を「可愛い、綺麗」と彼女の前でいうのも凄く凄く素敵で

 

 

彼女も手作りのおかずを持って彼に会いに行くというのです。

 

 

なんて、気の付く女性・・・でも、愛している人に美味しいものを食べさせたいと思うのも

 

 

凄い愛情で💛

 

 

彼は、付き合っていた彼女に告白するとき、断られたらどうしようとか、

 

 

いろいろ考えていて前に一歩出れなかったときも過去にありましたが

 

 

彼女に関しては、断られてもいい!でも、早く告白したい!そう衝動にかられたそうです。

 

 

運命の出会いですよね💛

 

 

この二人なら生涯添い遂げられると確信しています!!

 

 

何よりお互いのご両親が喜んで下さって、二人の出会いにも感謝してくださっているようで

 

 

何より嬉しいです。

 

 

そして、二人の手にはきらりと光る指輪が

 

 

何かお揃いの物が欲しいという事で

 

 

格式ばった結納に縛られず

 

 

二人で時計と指輪を購入したそうです。

 

 

それもまた良いですよね~🌸

 

 

似顔絵の写真もお渡し出来て良かった🌹

 

 

お幸せにね~💓

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案