メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

大人の婚活!参加者募集中

Applause(アプローズ)「大人の婚活!参加者募集中」-1

動物好きな人!

Applause(アプローズ)「大人の婚活!参加者募集中」-2

大人の婚活!

 

ペット好きな人の婚活!

 

なぜ私が企画をしたかと言いますと、以前ペットを飼っている女性が

 

 

可愛いワンちゃん2匹と一緒にお嫁に行きたい!と

 

 

入会されたことがあります。

 

 

動物は好きだけど室内犬は・・・無理かな~とか

 

 

お見合いは出来ても犬の話になると交際が終わってしまっていました。

 

 

それでも1年半後に同じ室内犬を飼っている男性と目出度くゴールいたしました。

 

 

猫好き、犬好きな、ペット飼っていなくても動物好きなら

 

 

会話も弾むだろうし、理解もあるだろう・・・と思ったのです。

 

 

 

8対8の少人数でゆっくり大好きな動物の話をして

 

 

ホテルのラウンジで美味しいランチ食べて

 

 

笑って話そう!

 

 

そういう思いのイベントです!

 

 

なので、ペットを飼っていなくても動物好きなら参加できます。

 

 

ペットを飼っている人は別途の写メで自慢大会島しよう~(^^♪

 

 

皆さんの参加をお待ちしています。


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案