メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際中のタブー

Applause(アプローズ)「交際中のタブー」-1

交際中あるある

Applause(アプローズ)「交際中のタブー」-2

交際中のタブー

 

知らず知らずのうちにこんなことしていませんか!

 

 

彼女置き去り・・・彼女より早く歩く、

 

 

カップルなら、二人並んで歩かないとね~

 

 

男性は大股で歩くので女性を置き去りにしがちです。

 

 

女性が「ちょっと待って~」と追いかけないといけないような事をしていませんか?

 

 

でも、それって女性にしたら彼氏と思えなくなってしまいます。

 

 

そうそう、昔、初デートで美術館へ行って、彼女を置いてそのまま帰ってしまった男性いましたね~

 

 

退屈したとか言って、子供過ぎますよね!

 

 

また、支払いもスマートにしていますか?

 

 

ランチが終わって支払いの時、男らしく支払いしていますか?

 

 

もじもじ、のんびりしていると「支払いしたくないの?」と女性に感じさせてしまいます。

 

 

まだまだ山陰は割り勘より男性が支払う方が多いです。

 

 

女性も、ご馳走して頂いたらそれなりにプレゼントしたり気を使いましょうね。

 

 

また、デートでの支払いは、割り勘より、男性7:女性3くらいにした方が気持ちが良いでしょう~

 

 

まだまだ山陰は女性の年収の方が低いのでそれくらいの優しさは持ちましょう

 

 

お店の予約は鉄則!

 

 

他にもたくさんあると思うけど

 

 

デートでは、並んで歩く!支払いはスマートに!

 

 

では、週末のデート楽しんでくださいね!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案