メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

望み通りの男現る

Applause(アプローズ)「望み通りの男現る」-1

尻込みしないでね~

Applause(アプローズ)「望み通りの男現る」-2

自分に自信が無い人は

 

 

折角良い条件の方からお見合いが来ても

 

 

「どうして私?」と不安になり

 

 

尻込みをしそうになります。

 

 

そして、交際になったら「どうしてあんなにカッコ良くて素敵な人が私と・・・」と

 

 

考えてしまい、その人に裏が無いか・・・探すのです。

 

 

裏なんてないのに(*_*;

 

 

人にはいろいろ好みがあります。

 

 

その好みに貴方がぴったりだったんですよ!

 

 

もう少し彼を信じましょうね!

 

 

イケメンで高年収!優しくて気遣いも出来る、そんな男性との結婚!

 

 

を望んでいた女性が、望み通りの男性が現れたら

 

 

尻込みをするなんて

 

 

人って面白いですね~

 

 

頑張れーー💛


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案