メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

交際中の男性からの相談!

  • 婚活のコツ
Applause(アプローズ)「交際中の男性からの相談!」-1

女性必見!

Applause(アプローズ)「交際中の男性からの相談!」-2

交際中の男性からの相談です!

 

 

「いつも、僕から誘っています、彼女からの誘いが無く、ひょっとして彼女は僕には気持ちが無いのかな?と思っています」と

 

 

女性は受け身の人が多く、男性からラインが来ないと、自分からはラインしない

 

 

という人も多くいます。

 

 

彼の事をもし好きなら、女性から誘ってもいいのですよ~

 

 

行きたいところがあれば「〇〇へ行きたいけど一人では行けないので一緒に行きません?」など

 

 

勇気を出してメールしてみましようね!

 

 

そうそう、女性一人ではなかなか入れないお店もありますよね「ラーメン店」など

 

 

お見合して交際しているのだから、男性がリードして誘ってよね!

 

 

と、思っていても、何時も男性からばかりのお誘いでは、男性は冒頭に様に誤解もしてしまいます。

 

 

デートプランもいつも男性ばかりが考えるのではなく

 

 

たまには女性も考えて「あそこに行ってみたい!あのお店でランチしたい!」など伝えた方が良いのですよ!

 

 

その方が男性も嬉しいのです。

 

 

では、週末のデート楽しんでくださいね!


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案