メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から二か月で成婚退会!

Applause(アプローズ)「入会から二か月で成婚退会!」-1

お見合から一か月でプロボース

Applause(アプローズ)「入会から二か月で成婚退会!」-2

39才の男性・入会から二か月で成婚退会!

 

 

入会して3名の女性とお見合いをして、その中の一人とお付き合い

 

 

その後、何回かお会いして「違うかな~」と感じ交際終了に

 

 

また3名の方とお見合いをして

 

 

その中の一人と交際になり、価値観も会い、考えていることも似ていて

 

 

お互いに好きになっているのが見ていて良く分かりました。

 

 

真剣交際のあと、お見合から1カ月でプロポーズ!

 

 

週1~週2で会うとお互いの性格も良く分かり話も早く進みます。

 

 

二人とも婚活中は色々苦労もありましたが

 

 

良い人に恵まれれば苦労は吹っ飛びます。

 

 

彼女も私の前で涙を流したことも沢山降りました。

 

 

彼の頑張りに私も心配いたしました。

 

 

でもでも、婚活を諦めずにいると、こうして良い人と巡り合えます。

 

 

ご縁の神様が引き合わせてくれたお二人だと思います。

 

 

どうぞお幸せに

 

 

そして、おめでとうございました。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案