メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

出会って2週間で結婚したいと思う人に出逢えた

  • 婚活のコツ
Applause(アプローズ)「出会って2週間で結婚したいと思う人に出逢えた」-1

価値観も会う話も合う!

Applause(アプローズ)「出会って2週間で結婚したいと思う人に出逢えた」-2

9月22日 「出雲男子と広島女子バス婚ツアー」で

 

 

真剣交際に発展したカップルがいます~🌹

 

 

彼はイベント後の週末に彼女に会いに広島へ行きました🚙

 

 

彼女も翌週出雲へ彼に会いに来てくれました🚃

 

 

「鉄は熱いうちに打て」というように、気持ちが冷めないうちに行動した

 

 

彼はあっぱれです💮

 

 

メールや電話よりも会う事で、話をすることで

 

 

ますます、気持ちが近づいたようです、

 

 

何よりも、価値観が会い、話も合う二人のようなのでほっといたしました。

 

 

出会ってから2週間で「結婚したい」と思う相手に出会えて良かったですね!

 

 

あのイベントでは沢山の方が関わって下さいました。

 

 

感謝しかありません。

 

 

なので、このお二人の真剣交際はとてもとても嬉しいです

 

 

おめでとう~~💐💛

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案