メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

こんな男は嫌われる

  • 男性向け
Applause(アプローズ)「こんな男は嫌われる」-1

自分で気づいていないだけかも~

Applause(アプローズ)「こんな男は嫌われる」-2

嫌われる要素はいろいろあるけど




お見合いで


【外見編】



●見た目でダウン~



まずスーツではない



●スーツだがパンツがダボダボで丈が長すぎる



実際に合った話


①鼻毛がダボーーっと大量に出ていた。



②鼻くそが鼻の下についていた



こんな場合どこに視線を送ったらよいか・・・彼女は困ったそうです。気持ち悪いし早く帰りたかったそうです。



お見合いの前はトイレで鏡を見るのは必須ですね!




【相手を見つけて】

●お相手を見つけて「こんにちは、今日は有難うございます」とちゃんと挨拶できない人が多いです。



社会人ですか!



ちゃんとご挨拶しましょう~~



【席について】

●相手の目を見て話さない



目が泳ぐ~~



●女性が、自分の頼んだコーヒーより50円高かった!


(俺より高いコーヒーを頼むんだ・・)と心の叫び声が聞こえそうな表情をする



●相手のプロフィールを見ていないのか何も質問しない



女性は「私に興味がないの?なぜお見合いしているの?」とテンション下がるーーー



●支払いを女性にさせる



たまにあります、お見合い後に女性から「私の分を支払いましょうか?」と言われ、はいと言って帰ってしまう。


結局男性の分も支払った女性います。



お見合いでのお茶代は男性持ちになっています。


女性も男性が支払ってくださったなら丁寧に「有難うございました。ごちそうさまでした」と頭を下げてお礼を言いましょうね!



まあまだ、お見合いでお茶するならまだいい方かも~



ラウンジで「水でいいです、と言った男性いましたからね~



お見合い相手の相談所が違うといろんな人います。



本人に常識があればよいのですが、慣れていなかったりどうしていいかわからない男性は、相談所に聞きましょうね!



相談所の方は皆さんが分かっていると思っていちいち教えていないかも知れません。


ただ、私の会員さんは今までこういうダメ男はいませんので、安心してくださいね。



恥をかくのは貴方なのですから・・・。



では、週末のお見合いも頑張りましょうね!













この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案