メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

貴方は見られていますよ~

Applause(アプローズ)「貴方は見られていますよ~」-1

一日鏡を10回以上見よう~

Applause(アプローズ)「貴方は見られていますよ~」-2

貴方は見られていますよ~

 

 

お見合の立ち合いでも、待っている姿で美しい人

 

 

だらしなく待っている人

 

 

立ち姿で-10才になったり∔10歳になったりします!

 

 

お茶を飲んでいる姿もそうです。

 

 

背筋が伸びている人は、それだけで若々しく見えます。

 

 

先日出雲でバス婚ツアーを行いました。

 

 

向き合って座って話している姿を見ていると

 

 

股を開いて座っている女性がいました、パンツなので気にしなかったのでしようが

 

 

見ていて良いものではありませんでした。

 

 

知らず知らずの間に癖は出てきます。

 

 

安来市の婚活セミナーで池上先生から

 

 

鏡は一日10回以上見てください。

 

 

と、言われました。

 

 

それだけ貴方は見られているのです、

 

 

なので、鏡を見て気を付けないといけないのですよね~

 

 

姿勢をよくすると内蔵も良くなるので

 

 

健康にもなります。

 

 

本日も素敵な女性が入会されました。

 

 

ご縁になりますように~💓

 

 

写真は先日のセミナーで美しい立ち姿を学んだ時の様子です。


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案