メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入籍後、同居して2週間の夫婦の話

Applause(アプローズ)「入籍後、同居して2週間の夫婦の話」-1

本日は、入籍して二人で暮らし始めて2週間のご夫婦が顔を見せてくれました。

 

 

ご主人が、奥さんの作った料理やお弁当の写メを見せてくれて

 

 

「美味しいんですよ~」と写メ見ながら嬉しそうに話してくれました。

 

 

これも、これも、みーーーんな美味しいですよ~!(^^)!

 

 

次々と、奥さんの料理を見せてくれて、説明してくれる・・・。

 

 

そんなご主人を見ながら奥さんも嬉しそう~♫

 

 

毎晩奥さんが作った、料理の写メを取るご主人は、とても素敵ですよね!

 

 

奥さんへの愛情が感じられます。

 

 

奥さんもご主人が喜んでくれるので、一生懸命作っても作り甲斐がありますよね!

 

 

奥さんは、「義母がいろいろ野菜などをくれるので有難いです」と話す顔も幸せそう~💛

 

 

お互いが感謝の気持ちがあるから、見ていて微笑ましく、周りも幸せになりますね!

 

 

幸せを絵にかいたようなご夫婦で、こちらまですごーーく幸せな気持ちになりました。

 

 

結婚っていいですよね~

 

 

二人の幸せな様子に、ほっこりしました。

 

また、顔見せてくださいね~~💛

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案