メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いで断られても凹まない!

Applause(アプローズ)「お見合いで断られても凹まない!」-1

本日もお見合いの立ち合いで、朝からバタバタと走り回っておりますが

 

 

お見合いで断られても凹まないでくださいね~

 

 

23年間皆さんの婚活を見ていると

 

 

結婚相手はいるものなのです

 

 

イケメンでなくても、剥げていても

 

 

美人でなくても

 

 

気が利かない男性でも、無口で口が重い男性でも

 

 

会う人と出会えれば結婚しているのです!

 

 

そんな時、私の方が驚いてしまいますが(^^♪

 

 

でも、他の人にはダメ出しを食らった男性でも

 

 

「この人といる目と落ち着くんです」と

 

 

「この人といると自然体で飾らずにいられて楽なんで」と

 

 

相手が違えば気が合い上手く行くのです。

 

 

なので、そんな人と出会えるまでちょっとだけ頑張りましょうね!

 

 

だから、お見合いで断られても、交際で断られても

 

 

大丈夫なのです

 

 

結婚する相手は一人なので

 

 

その一人に出逢えれば良いのですからね~♫

 

 

頑張りましょうね!

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案