メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

結婚相手ではなく、ただの同棲女にならないでね

Applause(アプローズ)「結婚相手ではなく、ただの同棲女にならないでね」-1

入会面談で皆さんが良く話してくださるのが

 

 

過去の恋愛経験💓

 

 

男性より女性の方が圧倒的に話す人が多いです

 

 

中でも、結構多いのが

 

 

何年も、いや、10年以上付き合ってきても男性が煮え切らない・・・

 

 

結婚する意志はあるのか??

 

 

問い詰めると

 

 

結婚する意志はあっても、相手が私ではなかった( Д)

 

 

なんていう話も結構ありました。

 

 

20代から10年付き合ってきて、同棲もしているのに、結局

 

 

相手の男性は、子供が欲しいので「お前ではなく、もっと若くて子供の産める女性と結婚するつもり」

 

 

と、平気で言うのです。

 

 

彼女は「私だって20代の若い時から付き合ってるじゃないの~」と怒り狂うのです。

 

 

彼は貴女を結婚相手ではなく、ただの恋人としてしか見ていませんでした。

 

 

なので

 

 

1年以上付き合って、男性から結婚の話が出なければ

 

 

交際も考えた方が良いです。

 

 

彼は結婚したくても、それは貴女ではないかも知れません。

 

 

女性の適齢期や、子供を産む年齢を考えず長く交際している男性は

 

 

貴女の事なんて考えていないのです。

 

 

自分の事しか考えていないのです。

 

 

大切な20代や30代を無駄にしないでほしい

 

 

長く付き合うとなかなか別れられなくなりますが

 

 

どこかで踏ん切りをつけていかないと

 

 

貴女の未来はなくなりますよ~

 

 

賢くなりましょうね!

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案