メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お盆に入会されたアラサー女性が交際になりました~

Applause(アプローズ)「お盆に入会されたアラサー女性が交際になりました~」-1

お盆に入会された女性が

 

 

お見合いになり、交際となりました。

 

 

フラフオー女性、イベントに出ても同じ人ばかりで・・・。と

 

 

結婚相談所への入会を決め

 

 

活動を始めました。

 

 

 

なんとーーーお盆明けからお見合いが成立して

 

 

 

そしてーー交際へと~~💓

 

 

それも、彼女より2才年上の爽やかイケメン男性と・・・

 

 

こうして、次々と動いていきます

 

 

そして、彼女には、お見合いで成功する秘訣も教えましたよ~~(^^♪

 

 

幾ら自分は優しい人だと思っていても、「私は優しいですよ~」とは相手には言えないですよね。

 

 

そんな時、さり気ない心配りをするのです。

 

 

その配慮があるか!ないかで結果は違う場合もあります。

 

 

お見合いで素敵な人と出会ったら、逃がさない~

 

 

そのためには、相手に「また会いたいな~」と思って頂くことです。

 

 

色々アドバイスをします!

 

 

一緒に頑張りましょうね~

 


 

 

 

 

 

 

 

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案