メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

37才女性・入会から1年で成婚退会・おめでとうございます

Applause(アプローズ)「37才女性・入会から1年で成婚退会・おめでとうございます」-1

37才・もうすぐ成婚退会される女性のお話です。

 

 

昨年の8月入会されて、何人かとお見合いをしましたが

 

 

お見合いをした男性からは

 

 

「今まで出会ったことのないような素晴らしい女性です」とか

 

 

「お話をしていると優しさが伝わってくる女性です」など

 

 

皆さんが彼女の虜になるようなお返事をいただいておりました。

 

 

礼儀正しく、常に相手の立場で物事を考える方なのでイベントに参加されると男性に取り囲まれるような人でした。

 

 

長く続いた交際期間もありましたが、ご縁に恵まれず・・・。

 

 

そんな彼女がお見合いしたのが39才の男性、そう~先日書いた男性のお相手なのです。

 

 

7月20日お見合いをされて、交際になってからは、なんと彼女から100キロ先まで彼に会いに行かれたり

 

 

行動力もですが、自分の事より相手のことを一番に考える人だからこそなのですね~

 

 

美しい人で、優しく、気遣いのできる、私から見ても非の打ちどころのない人なのです。

 

 

そんな彼女が、素敵な彼とゴールインする!

 

 

色々悩みを抱えていた彼女に私が「この人と会ってみたら!」そう進めた人だったので

 

 

そのお二人が結ばれる!

 

 

23年間仲人していて、自分のカンはくるってなかったと思う瞬間でした。

 

 

本当によかった!

 

 

彼女なら彼を支えて良い家庭を必ず作ってくれると思います。

 

 

だって、二人とも相手のことが大好きなのが良く分かるのです。

 

 

そんな相思相愛の二人なら大丈夫です!

 

 

おめでとう~心から祝福します🎊🌹

 

 

私も嬉しいです~💛

 

 

入会から1年での成婚退会となりましたね。

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案