メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

成婚退会して三か月・・・。

Applause(アプローズ)「成婚退会して三か月・・・。」-1

本日は、成婚退会されて3か月経った女性からのメッセージをご紹介いたします。

 

****************************************

こんばんは、退会して3か月…

ずいぶん経ったような気がします。

いまだ遠距離で頑張ってます

彼は、出会った時と変わらず誠実で

それ以上に大切に思ってくれています!

それが有り難く、しあわせです。

一年前、仕事と家の往復でなんの展望もなかったのが嘘のようです。

ほんとに、行動をおこすことが大切ですね…

近況報告でした

********************************************

 

そう、行動を起こすことが大切なのですよ!

 

「しあわせです」嬉しいですね~この言葉は私にとっても最高の言葉です!!

 

 

彼女は何事もポジティブに考える人で、「まあ、何とかなるでしょう~」と(^^♪

 

 

何時も話していました。

 

 

そんな彼女なので、遠距離でも「まあ、何とかなるでしょう~」と笑っていました。

 

 

そんな彼女なので、良いお相手にめぐり会えたのだと思います。

 

 

何もしなければ何も変わらないのです。

 

 

お見合いをして成婚される方が続々誕生しています。

 

 

明日はそんな人たちの婚活成功話を書きますね~


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案