メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

その恋愛、結婚に結び付きますか?

Applause(アプローズ)「その恋愛、結婚に結び付きますか?」-1

いま、貴方が交際している人は結婚できる人ですか?

 

 

女性は結婚できると思って付き合っていても、男性は結婚ではなく

 

 

恋人だけど、付き合っている彼女と結婚を考えていないという人はいます。

 

 

入会面談をしていると、「何年も付き合ってきても、彼が結婚の話をしない」などよく聞きます。

 

 

10年付き合ってきて30代の一番大切な時間を台無しにした女性もいました。

 

 

20代の女性の中には「結婚に結び付かない恋愛はしたくない」と結婚相談所へ入会して成婚された方もいます。

 

 

男性を見る目を養わないと、ただの好きだけで恋愛して大切なあなたの時間を無駄にしないでね~

 

 

でも、だいたい1年付き合って、男性から結婚の話も出なければ「この人結婚する気があるの?」と疑わなければいけません。

 

 

都合の良い女で終わらないでね~

 

 

その点、結婚相談所には結婚したい人たちが集まっています。

 

 

お金を払って、結婚相手を探しているので真剣ですよ~

 

 

賢く生きましょう!


 Applause(アプローズ)「その恋愛、結婚に結び付きますか?」-2


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案